ゲームの詳細は、最新データとの同期&管理上、下記のPDFかXPSファイルを参照してください。 |
ゲームの対戦システム&ボタン設定と操作方法、ネットワーク対戦 ( 2〜4人 ) の説明、
キャラクター詳細データ( 特徴、技表、参考立ち回り、コンボ例 )、ステージ詳細データ( トラップ等 ) 等のデータは
下記のPDFかXPSを参照。( ※ PDFの場合、しおりメニューから各データの参照が便利 )
ドキドキ玉子王国 ver1.64 : 2017/10/05
ヘルプファイル( PDF版 ) : dokitama_helo.pdf
※ Adobe Acrobat Reader 等のインストール推奨
ヘルプファイル( XPS版 ) : dokitama_helo.xps
※ XPSファイルは、Windows Vista以降のOSでは標準で見れる形式だと思います。
このゲームはフリーソフトです。
ゲームを起動した時点で、下記の条件を同意されたとみなされます。
・ゲームの内部データの使用、データの改変、ゲーム本体の再配布、リバースエンジニアリング等を行わない事。
・製作者はバージョンアップやサポートの義務は負いません。
・当ゲームを使用した結果、損害が発生した場合においても製作者は責任は一切負いません。
※ ゲームの対戦中のスクリーンショット等を各自で撮り掲載される場合は、
製作者の著作権表示があれば、常識の範囲内であればご自由にどうぞ。
ドキドキ玉子王国のゲームの著作権( ※ 曲と効果音は含まない )はそれぞれ下記にあります。
ゲーム内のデータを取り出して使用する事やデータの改変等は禁止ですので行わないでください。
■ 作成者 : ケンジ ( 本人 ) |
HomePage : |
・企画
・プログラム ( ※ SeleneライブラリとDirectX SDK以外 )
・キャラクターデザイン、キャラクターモーションデザイン、ステージ01デザイン、ステージトラップデザイン
・3Dモデルデータ ( モーションを含むキャラクター8体、ステージ01、3Dエフェクト ※ テクスチャ含む )
・ドキドキ玉子王国 Online Battle ホームページ及び、ヘルプファイル全般
・【 ドキドキ玉子王国 Online Battle 】 Copyright (C) 2005 - 2017, Kenji.T, All rights reserved.
・2Dグラフィック ( タイトル画像、ローディング中画像、2Dエフェクト、キャラクターアイコン )
・3Dモデルデータ ( ステージ02 〜 07 )
・曲
・効果音
・音声( ゆっくりボイス ) : Softalk を使用しwavファイル形式出力を行い、出力したwav音声ファイルをゲーム内で使用しています。
※ 今後、声優さんを探して声のお願いして変更する可能性は有り。
■ その他 : 使用しているライブラリ 「 Selene 」 、内部使用ライセンス |
※ Open Dynamics Engineについては、自分のゲーム内において全く機能を使用しておりません。
Copyright (C) 2006 - 2007, Noriyuki Hiromoto, All rights reserved.
・Open Dynamics Engine
Copyright (c) 2001-2004, Russell L. Smith. All rights reserved.
・Ogg Vorbis
Copyright (c) 2002 - 2004, Xiph.org Foundation
・Mersenne Twister
Copyright (C) 1997 - 2002, Makoto Matsumoto and Takuji Nishimura,
All rights reserved.
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counter : ( IP2重カウント無しで、念の為の設置 2008年12月23日〜 ) |
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