エントリー

最近の近況 & XboxOne X 本体売り切れで全然購入出来ない

  • 2017/12/03 22:41
  • カテゴリー:日常

まず初めに、生存報告を兼ねて、
2017年12月以降、現時点での仕事は常に夜勤勤務なので、
早く体内時計をそちらに合わせて生活習慣を慣らしていきたいところ(´・ω・`)。
XboxOne等のオンラインで今まで遊んでいたフレンドさんとは
休日以外はほぼ遊べなそうなので、またお昼~夕方等に遊べるフレンドさんを
探さないといけなそうな感じがします。



「 XboxOne X 本体」に関しては、2017年11月7日に発売されましたが、
発売以降現時点の12月3日でもずっと大手家電量販店ですら入荷してもすぐ売り切れの為、
いまだに自分は購入できていません(;´・ω・)。
購入時に本体の長期保証も入りたいので、値段が無駄に高い転売屋からは購入する気は
全くなく、XboxOne Xの本体の購入は、店頭又は、通販で購入できるまで、
我慢する予定です。

ちなみに自分が普段遊んでいるXboxOne本体は初期型のDayOneエディションですが、
2017年11月6日のプレビューOSアップデート以降調子が悪く、
ついに2017年11月30日辺りのプレビューOSアップデートでの本体の再起動で
電源が入らなくなった以降、電源アダプタのリセット等色々対処方法を試しましたが、
全くXboxOne本体が電源が入らず起動すらしないのでどうやら故障した様です(´・ω・`)。

修理もさすがにサポート期間は過ぎているので有料だと思うのと、
性能がかなり高いXboxOneXを入手したいので、
通常のXboxOneや本体のサイズが小さい購入しやすい金額のXboxOneSを購入する気はなく、
高性能なXboxOneX本体を入手できるまでは、しばらくXboxOneのゲーム自体を諦めて
のんびりスマホのゲームをちびちび遊びそうです。
あまりに購入できないと、購入意欲も徐々に減っていくので、早く普通に入手できれば
良いのだけれど(;´・ω・)。

蛇足で、スマホのゲーム自体あまり自分は遊ぶことはなかったのですが、
最近ハマって遊んでいるスマホのゲームは、「ファイアーエムブレム・ヒーローズ」と
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」ですが、スマホのゲームはどこでも時間があれば
すぐ遊べるので、案外楽しめそうな感じです。


以上、なかなかブログ更新ネタもない為、少し早いですがよいお年を(´・ω・`)

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
  • counter:

プロフィール

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed