エントリー

ウイルス性の胃腸炎で仕事3日間も休んだ(il`・ω・´;)

  • 2018/08/29 19:05
  • カテゴリー:日常

8月25日の土曜日の夜勤勤務で、日曜に変わった0時付近から、
あきらかに体がしんどくて、ずっと吐き気が有り、
勤務を終えて明け方の帰宅直後、吐き気&水のような下痢がおさまらず、
自宅の2Fへ上がる階段に上がろうにも体が言うことをきかないので、
早朝なので悩みましたが、近くの実家へ連絡し、救急車を呼んでもらい病院へ直行(汗`・ω・ι)

救急病院での診断は、ウイルス性の急性胃腸炎で自宅療養4日位との事。
熱が38.2度なので、熱と吐き気と下痢の胃腸の状態を緩和するため、
病院では2時間くらい点滴での治療。
病院から帰宅する前に、腹痛の為トイレに立ち寄りましたが、
そこで嘔吐がマンガのような流れる滝のように・・・...( = =)
その後実家の父の車で迎えに来てもらい自宅へ帰宅。

最初の2日間位は吐き気で、食べ物が何も喉を通らず、
点滴のみの栄養補給だったので、胃袋がかなり縮まってしまったかも(´・ω・`)
ようやく29日の水曜日の今日普通の食事をしているけども、
ほとんどお腹が減らずあまり食べれない(汗`・ω・ι)

不幸中の幸い、8月は仕事の休日が少なく疲労が溜まってたけれど
今回のおかげで疲れも取れてよい感じになったので
また金曜日から仕事を頑張ろう。


ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
  • counter:

プロフィール

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed